• follow us in feedly
  • 痛みがすごい

    ある程度予想はしてたけど、予想をはるかにこえる筋肉痛がきてます。

    自分の体のありとあらゆる関節がミシミシいってるし、ありとあらゆる筋肉が悲鳴をあげてる。
    それぞれ指の第一関節、第二関節まで痛い。
    はー。痛い痛いってわたしうるさい。
    昨日から痛いっていうワードを使いすぎな気がする。
    とりあえず、いつもヨガへ遅れそうだからって人混みの商店街の中を駆け抜けるとき、のっそりのっそり歩くご老人の方に対してイライラしたことに、深く深くお詫びしたい。

    今日は買い出しに行くのも億劫だったし、包丁で食材切るのもたいへんだったから、今晩のおかずはオクラの肉巻きにした。うまかった。

    あと、今日は動けなかったこともあり、ちょうど借りてた「エデンの東」を観た。あのジェイムスディーンのやつ。
    大学の授業で早送りしながら観たことあるけど、そのときは昔のアメリカはやっぱ汚いなあくらいの印象しかなかった。
    今日観たらすごくよかった。よかったと思えてよかった。

    こうやって文章打ってると猛烈な眠気がやってくる。まぶたの重みがすごい。

    寝ます。